プロフィール

【原宿にできた完全個室のプライベートサウナ!?】マイサウナ暖力

どうもこんにちは!!

ひざろぐです!! (→プロフィールはこちら)

サウナ初心者
  • プライベートサウナってどんな人におすすめ??
  • マイサウナ暖力ってどんな感じ??
  • 水風呂のあるプライベートサウナに行きたい!!

今回は、2021年11月20日に原宿に新しくオープンした完全個室のプライベートサウナ「マイサウナ暖力」の紹介をしていきます!!


マイサウナ暖力はサウナ、水風呂、休憩を全て1つの個室で完結できるため、周りを気にせずにサウナを楽しみたい方におすすめです。


設備の細部までサウナ好きのオーナーがこだわっており、SNSでもかなりの話題となっています。


そんなマイサウナ暖力の魅力とはいったい何なのでしょうか??

マイサウナ暖力の魅力
  • 周りの目を気にせず楽しめる完全個室型サウナ
  • 各部屋に水風呂を完備
  • 手ぶらでも楽しめる充実したアメニティ

基本情報

アクセス

  • 住所:東京都渋谷区神宮前3丁目21-21
  • アクセス:JR山手線「原宿」駅徒歩7分
      千代田線「明治神宮前」駅徒歩5分
         銀座線「表参道」駅徒歩10分

営業時間とご利用料金

営業時間月曜 AM8:00~AM4:30
火~土 祝 AM7:00~AM4:30
日曜 AM7:00~PM12:00
※営業時間は変更することがあります
※完全予約制。予約開始日は14日前の午前11日から
料金80分:5400円
120分:8100円
深夜4時間半パック(0:00~4:30):8800円
サウナハットレンタル:100円

マイサウナ暖力のここがスゴイ!!

周りの目を気にせず楽しめる完全個室型サウナ

プライベートサウナの最大の魅力は周りを気にせず、自由にサウナを楽しめること!!

ネットによる完全予約制なので予約時間に行けば特に待つことなくサウナに入れます。


案内された個室の中にはサウナ、水風呂、休憩スペースの全てが揃っています。

マイサウナ暖力のサウナ室はフィンランド式の個室サウナ

サウナストーブはフィンランドのMISA社製を採用


温度は100℃越えとなかなかの熱さでしたが、湿度がしっかりと保たれていたので息苦しさは感じませんでした。

サウナ室は横に長く、2mのベンチが用意されているので足を伸ばしたり、横になったりとリラックスした体勢でサウナを楽しめます。

セルフロウリュも可能となっており、自分好みの熱さに調節できるのがいいですね。

アロマ水は月ごとに変わるので、飽きることなく香りを楽しむことができます。

各部屋に水風呂を完備

マイサウナ暖力の最大の魅力ともいえるのが各部屋に水風呂が完備されていること!!

プライベートサウナでのクールダウンは冷水シャワーが一般的ですが、オーナーがどうしても作りたくて試行錯誤の末、完成させたそうです。

広さは家の湯船と同じくらい

自分しか使わないので汗を流す必要もなく、そのままドボン!!

潜るのもあり、顔を洗うのもありとマナーを気にせず自由に楽しめちゃいます。

温度は17℃とちょうどいい設定

水風呂の蛇口は基本流れっぱなしですが、自分の好みで止めることも可能です。

最後に部屋を出る前は水風呂の栓を抜いておくとスタッフの方も助かるみたいです。

水風呂でクールダウンした後はととのいイスでリラックス

ととのいイスに座るとクーラーの風が良い感じにあたって非常に心地よいです。

クーラーの温度は自分の好みで好きに設定できます。

手ぶらでも楽しめる充実したアメニティ

マイサウナ暖力のアメニティは基本的になんでも揃っているので手ぶらで行っても問題なしです。


タオルやシャンプー類はもちろん、のぼせや髪の乾燥を防止するサウナハットもレンタルできちゃうんです!!(レンタル料金:100円)

ドリンクを冷やす冷却機


その他にも綿棒や櫛、ドライヤー、ドリンクを冷やす冷却機などが用意されています。

携帯を充電できるコンセントも完備されているのも嬉しいですね!!

ドリンクは店頭でも販売しているので、事前に買っておく必要もありません。(支払いは現金以外の電子マネーやバーコード決済になります。)

チェックアウト後にも利用できるパウダールームもあるので、女性の方も安心ですね!!

まとめ

以上、マイサウナ暖力の紹介でした!!

いかがだったでしょうか??

私も初めてのプライベートサウナで少し緊張していましたが、周りを気にせず楽しめるのはとても良かったですね!!

特に水風呂はオーナーがこだわっているだけあって非常に気持ちよかったです!!

気になった方は是非1度行ってみてくださいね!!

最後までご覧いただきありがとうございました!!

それではまた!!

マイサウナ暖力

マイサウナ暖力の魅力

周りを気にせず楽しめるプライベートサウナ

各部屋に水風呂を完備

手ぶらでも楽しめる充実したアメニティ

9

サウナ

10

水風呂

8

内気浴

10

ととのい度

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA