プロフィール

【ラグジュアリーなチルスペースで極上のととのい!?】Ledian Spa恵比寿

どうもこんにちは!!

ひざろぐです!!(→@hethelog1137)

サウナ初心者
  • 高級感のあるサウナに行きたい!!
  • ととのいスペースが充実してるとこがいい!!
  • レディアンスパ恵比寿のアクセスや営業時間は??

今回は、麻布十番に次いで2店舗目として2022年10月にオープンした「レディアンスパ恵比寿」を紹介していきます!!

高級サウナで「贅沢chill time」をコンセプトとして掲げており、別料金で利用できる指定席のととのいスペースが魅力的

水着着用必須で、浴室内にスマホ持ち込み&写真撮影OKと珍しいルールでSNS映えする施設として、若い女性を中心に話題を集めています。

そんなレディアンスパ恵比寿の魅力をたっぷりと紹介していきます!!

是非最後までご覧いただけたら嬉しいです!!

レディアンスパ恵比寿の魅力
  • 3つの温度から選べるアツアツのボナサウナ
  • シングルを含めた2種の水風呂
  • 上質な休憩スペースで極上のととのい体験

基本情報

アクセス

  • 住所:東京都渋谷区恵比寿南3-1-1
  • TEL:  03-6636-8534
  • アクセス:JR山手線「恵比寿」駅徒歩4分

営業時間

営業時間7:00am – 翌5:00am
定休日年中無休

ご利用料金

入浴料

自由席
90分コース
男性:2,900円
女性:2,500円
指定席料金
(延長料金30分サービス)
男性:1,000円
女性:700円
延長料金
(15分につき)
350円
朝サウナ自由席
(7:00~11:00のご入店)
(男性60分、女性90分の利用時間となります)
1,500円
朝の指定席料金
(7:00~11:00のご入店)
(延長30分サービスはありません)
1,000円
深夜自由席
90分コース
(24:00 – 5:00のご入店)
(指定席の場合、別途料金がかかります)
男性:2,400円
女性:2,200円

ドリンク

ミネラルウォーター200円
サウナドリンク390円
イオンウォーター250円

レンタル

水着無料
サウナハット300円

レディアンスパ恵比寿のここがスゴイ!!

3つの温度から選べるアツアツのボナサウナ

レディアンスパ恵比寿公式HPより引用

レディアンスパ恵比寿では、座席ベンチの下にヒーターが格納されているボナサウナを採用

男湯は80℃、90℃、110℃の3種類、女湯は80℃、90℃の2種類がございます。

温度によって分けられているので自分の好みやその日の体調によって選べるのがいいですよね。

どのサウナ室も体感温度が5〜10℃ほど高いように感じたので、80℃のサウナでもしっかりと汗をかけます。

サウナ室は薄暗くで無音の空間

自分と向き合って瞑想するのに最適な環境ですよね。

また、15分に1度のオートロウリュもあります。

コンスタントに蒸気を発生させてくれるので、サ室内の湿度を高めに保ってくれます。

ひざろぐ

温度によって種類が豊富でありがたいな!!

シングルを含めた2種の水風呂

サウナ室を出たら、キンキンに冷えた水風呂へGO!!

水風呂は温度に分けて2種類あり、男湯は9℃、15℃で女湯は13℃、17℃と設定されています。

男湯の水風呂にはシングルの水風呂も!?

収容人数は4〜5人ほどで、1人ずつ衝立が隣を気にせずクールダウンできます。

水深は40〜60センチと浅めですが、1人分のスペースが広いので足をしっかりと伸ばして入れるのがいいですね。

サウナ室の目の前にあるので、動線も完璧です。

全体的に低めの温度設定ですが、2種類あるのは自分の好みに合わせられるのでいいですよね。

ひざろぐ

キンキンの水風呂でクールダウンだ!!

上質な休憩スペースで極上のととのい体験

そして、レディアンスパ恵比寿1番の魅力ともいえるのが、「贅沢なchill time」を堪能できる極上のととのいスペース

+1,000円で指定席の利用が可能

受付時に座席の指定ができて、指定席専用のロッカーキーを受け取るシステム

フカフカのクッションにバスタオルが敷かれていて、とっても気持ちいいんです!!

さらにはスマホやドリンクを入れておけるロッカーも付いていて充電も可能

これでサウナに入っている間の貴重品管理も完璧

ドリンクホルダーや小型扇風機もあり、利便性もバッチリです。

自分専用のととのいスペースが確保されている安心感とラグジュアリーな雰囲気が生み出す特別感が今までにない極上のととのいへと誘います。

もちろん共有で使える自由席もございますが、一度来たからにはお金を払ってでも指定席を利用する価値はあると思います。

ひざろぐ

フカフカのソファで極上のととのいを体験できるぞ!!

まとめ

以上、「レディアンスパ恵比寿」の紹介でした!!

いかがだったでしょうか??

サウナや水風呂のクオリティはもちろんですが、注目すべきは高級感あるととのいスペースですね!!

気になった方は是非1度行ってみてください!!

最後までご覧いただきありがとうございました!!

それではまた!!

レディアンスパ恵比寿

レディアンスパ恵比寿の魅力

3つの温度から選べるアツアツのボナサウナ

シングルを含めた2種の水風呂

上質な休憩スペースで極上のととのい体験

8

サウナ

8

水風呂

10

内気浴

10

ととのい度

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA