プロフィール

【24時間営業の完全プライベートサウナ!?】KUDOCHI SAUNA(東京都中央区)

どうもこんにちは!!

ひざろぐです!!(→@hethelog1137)

サウナ初心者
  • 頑張った自分のご褒美に贅沢なサウナに入りたいな!!
  • 24時間営業しているプライベートサウナはないかな??
  • 部屋ごとにコンセプトが異なるって本当??

今回は、24時間営業の完全個室ラグジュアリーサウナ「KUDOCHI SAUNA」を紹介していきます!!

銀座初のプライベートサウナが2022年7月15日に誕生しました。

部屋ごとに異なるコンセプトと高級志向の内装デザインが特徴的。

単なるリラックスではなく、高揚と癒やしを同時に体験できるスマートでラグジュアリーな新しいサウナを愉しむことができます。

また、六本木にもKUDOCHI SAUNAの2号店が2023年にオープンしました。

こちらは男女兼用での利用が可能です。

そんなKUDOCHI SAUNA(銀座)の魅力をたっぷりと紹介していきます!!

KUDOCHI SAUNAの魅力
  • コンセプトの異なる6タイプのお部屋
  • 非対面・非接触のQRコード開錠
  • スタンダードルーム「遥(HARUKA)」を体験

都内のプライベートサウナをまとめた記事はこちら↓↓↓↓↓

基本情報

アクセス

  • 住所:東京都中央区銀座8丁目8−5 陽栄銀座ビル B1F
  • アクセス:新橋駅より徒歩約4分

営業時間

営業時間24時間営業
定休日不定休

ご利用料金

Standard90分:6,000円
120分:8,000円
ナイト5時間パック:12,000円
Premium VIP120分:15,000円
ナイト5時間パック:24,000円
Platinum VIP120分:26,000円
ナイト5時間パック:38,000円

KUDOCHI SAUNAのここがスゴイ!!

コンセプトの異なる6タイプのお部屋

KUDOCHI SAUNA公式HPより引用

KUDOCHI SAUNAは全室完全個室タイプ

スタンダードルーム4室(定員2名)、プレミアムVIPルーム1室(定員3名)、プラチナVIPルーム1室(定員6名)の計6部屋です。

部屋ごとにコンセプトやデザインが異なり、自分の好きなタイプの部屋を選ぶことができます。

VIPルームには大型のモニターや広々としたソファなどより上質なプライベート空間を体験することができます。

定員も3~6名と広々とした空間なので、仲の良い友人と利用するのもいいかもしれませんね。

非対面・非接触のQRコード開錠

KUDOCHI SAUNAは無人受付のため、非対面・非接触で利用することができます。

入口の機械に事前予約で付与されたQRコードをかざすことで入室可能

入室するとドリンクやアイス、サウナグッズ等の購入をすることができます。

こちらも入室時のQRコードで決済となりますので、現金を使わずスムーズに会計をすることができます。

ドリンクの購入を終えて、部屋の方向へ向かった先には高級感のある廊下が待ち構えています。

廊下の両側面には鏡が設置されており、どこまでも続いていると錯覚するほど

入口からこれほどの緊張感を魅せられると、この扉の先にどれほどのラグジュアリー空間があるのかワクワクしますよね!!

スタンダードルーム「遥(HARUKA)」を体験

KUDOCHI SAUNA公式HPより引用

今回は、スタンダードルームの「遥(HARUKA)」を体験してきました!!

薄暗い間接照明のサウナ室にホワイト調の明るい水風呂のコントラストが特徴的です。

1部屋で2つの世界観を楽しめる一部屋です。

サウナから水風呂、休憩スペースまで徹底的にご紹介していきます!!

フィンランド式サウナ

まずは、間接照明を中心とした落ち着いた空間のフィンランド式サウナ

温度は80℃前後で、収容人数は2人ほど

サウナストーブはMISA社製を採用

他の部屋に比べると1番低めの温度設定ですが、セルフロウリュをすることで体感温度を上げることができます。

入口では無料のアロマ氷が置いてあり、その日の気分に合わせて様々な香りを楽しむことができます。

全室水風呂完備

KUDOCHI SAUNAは全室水風呂完備のプライベートサウナ

ホワイトベースの壁にブルーライトに照らされた水風呂が美しいですね。

温度は14℃と少し低めの設定となっております。

休憩スペース

水風呂でクールダウンを終えた後は、ととのいスペースでリラックス

休憩スペースにはインフィニティチェアが2席あります。

水風呂を出たすぐ先にあるので、動線も完璧ですね。

各種アメニティも充実

サウナ後のお肌ケアにはかかせないクレンジング、洗顔料、化粧⽔はもちろん、ヘアブラシ、ヘアゴム 、⻭ブラシ等のアメニティも充実

さらには、ドライヤーとヘアアイロンも備え付けてあるため、髪のセットもバッチリです!!

備え付けのiPadでお好きな音楽や動画を楽しむこともできます。

有線で室内のスピーカーとも繋がっているので、落ち着いたBGMを流しながらサウナを堪能できます。

まとめ

以上、「KUDOCHI SAUNA」の紹介でした!!

いかがだったでしょうか??

他のプライベートサウナにはないラグジュアリーな空間でしたね!!

”緊張感”のその先へと誘う未だかつてない極上のととのいを是非ご体験ください!!

最後までご覧いただきありがとうございました!!

それではまた!!

KUDOCHI SAUNA

KUDOCHI SAUNAの魅力

コンセプトの異なる6タイプのお部屋

非対面・非接触のQRコード開錠

スタンダードルーム「遥(HARUKA)」を体験

8

サウナ

9

水風呂

9

外気浴

9

ととのい度

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA