プロフィール

【全室オートアウフグース搭載のプライベートサウナ!?】アカサカサウナ

どうもこんにちは!!

ひざろぐです!!(→@hethelog1137)

サウナ初心者
  • 赤坂にオートアウフグースが楽しめるプライベートサウナができたって本当??
  • 男女で一緒に楽しめるプライベートサウナってない??
  • アカサカサウナのアクセスや営業時間は??

今回は、東京都の赤坂に2023年4月29日グランドオープンしたプライベートサウナ「アカサカサウナ」を紹介していきます!!

アカサカサウナは”サウナの本質を楽しむ”というコンセプトをもとに全てに「こだわり」をもった完全予約制プライベートサウナです。

東京・赤坂という「都心」で、誰にも邪魔されない自分だけの空間を堪能することができます。

そんな「アカサカサウナ」を実際に体験してきましたので、施設の魅力をたっぷりと紹介していきます!!

是非、最後まで読んでいただけたら嬉しいです!!

アカサカサウナの魅力
  • 友人やパートナーと楽しめる完全個室サウナ
  • 人目を気にせずサウナの本質を楽しむ極上の空間
  • 各種アメニティ、設備も充実

基本情報

アクセス

  • 住所: 東京都港区赤坂3丁目10-17
  • TEL:03ー6441ー0079
  • アクセス:丸ノ内線「赤坂見附」駅徒歩2分

営業時間

営業時間朝7:30~深夜23:30
定休日不定休(定期的にメンテナンスのため休業します)

ご利用料金

スタンダードルーム
定員2名
90分:6,000円
120分:9,000円
プレミアムVIPルーム
定員4名
120分:12,000円

アカサカサウナのここがスゴイ!!

友人やパートナーと楽しめる完全個室サウナ

アカサカサウナ公式サイトより引用

アカサカサウナでは、1〜2で利用できるスタンダードルームと最大4人で楽しめるVIPルームがございます。

水着の着用で異性同士の利用も可能で、水着のレンタルもしています。

カップルのデートスポットとしても利用できそうですね!!

スタンダードルームは全3室、VIPルームは1室のみとなっています。

入室時はメールで送られたQRコードをかざすだけ。

支払いもクレジットカードによる事前決済ですので、非対面でお支払いまで完結させることができます。

アカサカサウナ公式サイトより引用
アカサカサウナ公式サイトより引用

人目を気にせずサウナの本質を楽しむ極上の空間

今回は、スタンダードルームのサウナを実際に体験してきましたので、その雰囲気をお伝えしていきます!!

全室オートアウフグース付きのサウナ室

まずは完全個室で楽しめるサウナへGO!!

サウナ室は2人であれば座ってくつろげるくらいの空間

1人であれば枕があるので寝っ転がって汗を流すことも

サウナ室の温度は自分で設定することができ、80~100℃で調整が可能です。

そしてもちろん、プラべートサウナの醍醐味ともいえるセルフロウリュも可能です。

自分のお好きなタイミングでロウリュを楽しむことができて、予約時にお好みのアロマ水をチョイスすることも可能です。

アカサカサウナ公式サイトより引用

アカサカサウナの最大の魅力ともいえるのが、全室サウナにオートアウフグース機能が搭載されていること!!

サウナ室内に備え付けられた「HEAT WAVE」ボタン一つで、オートの「熱波」を浴びることができます。

ロウリュをした後にボタンを押すことで、セルフアウフグースが実現するわけです。

体感温度が急激に上昇し、瞬間的な発汗を促します。

全室水風呂完備でクールダウン

サウナで汗を流した後は、キンキンに冷えた水風呂へGO!!

温度は15℃ほど

冷水チラーを設置しているので、温度は常に14~17℃に保たれています。

水深も65センチと足を伸ばして、肩までしっかりと浸かれる深さ

浴槽の水を綺麗に保つ「ろ過循環設備」常に清潔な水でクールダウンが楽しめます。

プライベートサウナはコストの関係で水シャワーしか設置してないところが多いので、

全室に水風呂完備されているのは非常に嬉しいですね!!

誰にも邪魔されない自分だけの空間でととのう

水風呂でクールダウンが完了したら、誰にも邪魔されない休憩スペースでリラックス

リクライニングチェアが2席あり、室内に完備された空調が心地良い風を送ってくれます。

水風呂からもすぐ近いので動線も完璧

自分1人だけの空間なので、わざわざ他人を気にして水滴を拭き取る必要もありません。

自然体でととのうことができるんです!!

各種アメニティ、設備も充実

アカサカサウナは他のプライベートサウナ施設比べても広々としていて、アメニティや設備も充実しています。

全室にはテレビが設置されていて、休憩スペースではもちろん、サウナ室から視聴することも可能です。

YouTubeやNetflix、ABEMA等をお楽しみいただけます。

ドリンクを冷やしておく小型の冷蔵庫も完備

サービスで500mlのミネラルウォーターが用意されています。

洗面台の正面にはサウナ後のお肌をケアする化粧水や乳液も

その他に、室内にBGMを流す用のBluetoothやサウナハットのレンタルもすることができます。

まとめ

以上、「アカサカサウナ」の紹介でした!!

いかがだったでしょうか??

東京都の赤坂という都会のど真ん中で、自分だけのととのい空間を楽しめるプライベートサウナ

ちょっと贅沢したいときや1人でサウナを楽しみたいときに是非利用してみてください!!

デートで利用するときもおすすめです!!

最後までご覧いただきありがとうございました!!

それではまた!!

アカサカサウナ

アカサカサウナの魅力

友人やパートナーと楽しめる完全個室サウナ

人目を気にせずサウナの本質を楽しむ極上の空間

各種アメニティ、設備も充実

9

サウナ

9

水風呂

9

外気浴

9

ととのい度

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA